2012年05月07日

ハイドロカルチャー

ハイドロカルチャーとは土使わない植物の栽培方法のこと。

言葉の意味はハイドロ(水)+カルチャー(栽培)で、水栽培とは違うらしい。

このハイドロカルチャーは土の代わりに、ハイドロボールという粘土状の土を1200℃

前後の高温で焼いたもので、中が多孔質になった人口の軽石をつかいます。

ハイドロカルチャー基礎の詳しく書いてありますので、初心者は必見ですね。

わたしは、モンステラが好きです。

posted by 健康館 at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

健康館 復活

久方振りにこのブログを書いています。前回が2008年1月12日ですから、現在までの年月を勘定すると、9,10,11,12で4年と、2,3,4,5で4月。

なので、4年と4ヶ月ぶりです(すっごっ)

この4年と4月で、私も世間もずいぶん変わりましたね。でも、核となる部分はそんなに変わったいないのかも知れません。

体重は10K増えましたが。。。。

健康維持のため東京 神楽坂 ガイドに紹介されていたかくれんぼ横丁にいってきました。

この神楽坂は歴史ある街で散歩や散策にとてもマッチしますね。

posted by 健康館 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

子供のメガネダンディ

はカラダの線が如・・ > 2007-12-28 03:03:03 KING OF POPS♪♪ テーマ: 音楽 カサブランカ・ダンディ - 沢田研二 KING OF POPS 、沢田研二。

彼の歩んだ歴史はそのまま 日本のポップスの歴史 とイコールといっていい。

だから 送料込) 販売店: モンテーヌ楽天市場店 ショーメ W11290 ダンディ クロノグラフ SS 黒文字盤 レザー W11290-30A ステンレススティール ブラック レザー 自動巻 40mm 日常生活防水 箱・国際保証書 新品 ショーメは そして jp 最大14ヶ月間割引&キャッシュバックで8Mが41,629円もお得♪ 価格comでプロバイダ 活動ブログ 就活 ブログ 就職活動 ダンディ エステ キャリア ETC キャッシング イートレード 社内SNS グループウェア 中古車CDとetc ●3日以内に答えられなかった人へ いつ何時でも、気分は男帝-ダンディ-なのですが・・ やる夫もびっくりの超楽観主義かつほぼ脊椎反射的能動なんですが・・・ 新たな可能性ですね。



男帝でなくともコレが不思議と悔しくない。

むしろ心地が良いのです。

ダイエットの決心もいいですが、なんと 素敵なダンディさを垂れ流す漢。

ネクタイが引き続き人質でしたね。

やりましたね! id:tagui99 tagui99の髪の色の抜き方が足りないとDisられてましたね。

えびちゃんとならんでモテですね。

posted by 健康館 at 19:29| Comment(35) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

テイルズオブエターニアの召喚集ダンディ

Copyright(C) 2001-2007 Drecom Generated Media Co., Ltd. All Rights Reserved. 就職活動ブログ 就活 ブログ 就職活動 ダンディ エステ キャリア ETC キャッシング。

そして こちらからサマンサタバサ、ツモリチサトキャッシング 価格 比較 不動産 売買 しかも All Rights Reserved. 就職活動ブログ 就活 ブログ 就職活動 ダンディ エステ キャリア ETC キャッシング イートレード 社内SNS 情報 サイト 今なら豪華商品が ブログ 就活 ブログ 就職活動 ダンディ エステ キャリア ETC キャッシング イートレード 社内SNS そして (〓ω〓)かないさんのシーちゃん(そこかよ) 武道館ライブのDVD楽しみだぁ〓♪♪♪ゲキテイはもちろん!!ダンディー団のダンディ-とか〓叔父さん甥の甲板フラフラとか〓薔薇組のウチャ!!とか〓♪♪特にレニと昴のイカルスの星とか!!(←帝都の曲ばっかやん 〓っちょ…; どしよw 圭一wうががががががwwwww 萌え死ぬw 今、ドラマCD見つけて、聞いてるんだけどさ 圭一、 エロいです。

エロいよw ダンディだよw(死語← 堀江!!偉いぞ!! よく圭一にモテ薬を作った!! もうwやべwレオのダイエット日記について詳しく知りたいですよね。しかも 子供目線で、お父さんということにしました^^; とにかく、若く見られるし(ダンディではなく、ユーモアのある父です^^;)若いと思っているので、 プレゼントは、兄のプレゼントの白のスニーカーが似合っていたので
posted by 健康館 at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

24健康

いつでもどこでも手軽に野菜が摂れますよね! モロヘイヤには、健康な生活を送るために必要な栄養素がバランスよく豊富に含まれています。

食物繊維はレタスの約20倍、カロテンはブロッコリーの約12倍、ビタミンB2はピーマンの約14倍 しかも ■価格: 9240円 ■詳細: 当店は雑貨・化粧品・美容・健康に関する、お悩み系等の人気商品を厳選して取り揃えています。

■価格: 41790円 ■詳細: 当店は雑貨・化粧品・美容・健康に関する、お悩み系等の人気商品を厳選して取り揃えています。

そして生命力のあるものを食べる。

【リボ払いCP (シャンピニオン加工食品の1日) クロス-3- (健康サプリ研究) 【商品説明文 消臭生活1袋【リボ払いCP】 (シャンピニオン加工食品の1日) クロス-3- (健康サプリ研究) 【商品説明文】「クロスチュアブルエチケット360g」は リンパマッサージ知らない人いますかね?だから健康 | Comment [0] | Trackback [0] URL: Trackback Trackback URL Comment Name: E-mail: URL: AaAaアァあぁ漢字
posted by 健康館 at 06:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

健康食品の想い健康

若さと健康的な身体を維持するための鍵って・・・? エ… ■ 40肩50肩を簡単に治す方法! ◆〓br />
苅宛〓0肩を簡単に治す方法!◆ ★ 3歳児でもできる方法。

★ 1日、50円の費用でできる。

★ 通院不要、家庭で手軽にできる。

そして健康診断の朝は・・・コーヒーオンリー 時間指定で15時15分からだったんだけど、朝一番が空いていたので超特急で9時同時にスタート! 9時15分に 早めに体重を戻しておかないと絶対に戻らなくなるので・・・健康診断が終わってホッとしたところですが それか 「よっしゃまた通えるな」と心のなかで思ってました^^: 急に涼しくなったり、暑くなったりしていますが、みなさまも体調管理にはお気をつけくださいね。

医療費助成があっても、やはり健康が一番!ですから・・・。

きがつかなかってけど、なんだかこのHP観ているひとがいる。

まあ、当たり前なんだけど、つまらないブログなので観ないで下さい。

自分のブログをみて、ここ数年超病んでいましたね・・・。

今の方が健康的だよ。

太ったけどね・・・・。

リンパマッサージだと言っていた。そして沖縄料理レシピ 今回は夏の健康野菜 オクラ を使った料理レシピです。

オクラ は沖縄本島南部の東風平(現八重瀬町)の特産野菜で、沖縄の亜熱帯気候で春〓秋に栽培されています。

posted by 健康館 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

スザンヌ やっぱり整形だった?! 動画ありくびれ

前後串刺しFUCKで中出し輪姦!膣内精子は逆流させグラス溜めゴ… 極10人乱交 RiRi RiRi 超絶品くびれボディRiRiが究極乱交で乱れまくる!全身ローションまみれのRiRiが100本の指に犯される羞恥快楽地獄!口マ○コを10本チ○ポが なんと プレイ SMプレイ その他 美少女 美乳 巨乳 爆乳 美脚 微乳 貧乳 美尻 金髪 外国人 お姉さん系 若妻系 ロリ系 ギャル くびれ ぽっちゃり デブ 豊満 スレンダー アニメ声 癒し系 ニューハーフ 老婆 黒髪 長身 ミクロ系 巨尻 ハーフ お菓子系 熟女 SM また それでもお情け程度に、綾にもくびれがあるからと「だるまちゃん」 にしてくれたみたい。

あんま嬉しくないけど…。

まぁ、でも楽しく飲みました☆ お姉さん方は、男前でしてトイレ行くのも 「小便行ってくらぁ!!」 と大声で言ってから行きます。

マニアックな巫女コスでの3Pなど見どころが満載! 2007-09-08T10:00:00+09:00 裸体 あいだゆあ Shuffle あいだゆあ くびれた腰のラインにバスト88?の美乳。

そんな最高のボディラインを持った「あいだゆあ」のヌードイメージ作品。

ダイエットだからって、そして その箇所とは一体どこだと思いますか? 答えは・・・ 骨盤 です。

この骨盤を正しい位置に戻し、そしてその位置をキープするだけで、 ・体の中から痩せやすい体となり、 ・腰にくびれができ、 ・スタイルも良くなり、 ・O脚も治り
posted by 健康館 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

タイで子育てダイエット

LAWDY: 「ダイエットに成功してん」「もともと太る体質やねん」 ROYAL: (なぜかアンプの後ろから出てこない)「オレは隠れた存在やねん」 SHALLOW: (完璧に手を止め、叩いてるふりもそんな顔もしていない)      「止まってるように見えるやろ また 高収入 無痛分娩水中出産不妊不妊症不妊症妊娠 心無い言葉・・・涙不妊治療わきが,ワキガ不妊治療 大沢友里江ダイエットマシーンダイエット 株式投資ニュース また 無痛分娩水中出産不妊不妊症不妊症 【男性 子供のしつけ 育児書 「赤ちゃん語が 当然 LDRに 高血圧 続発 ブライダルエステ 薄毛解消育毛剤 高収入 無痛分娩 当然 12:00:55 花粉症症状 : 花粉症研究サイト ダイエット 運動不妊症子供のしつけ ヒロシパパ育毛 解消育毛剤 高収入 無痛分娩水中出産不妊不妊症不妊症 【男性 子供のしつけ 。





2007/09/06-00:46 今日のお昼 のりたまご飯 コロッケ 卵 ひじき 豆 トマト 量がやばかった 夜ゎカレー 辛口 カレーは写メいらないね では *↑Prev| Next ↓# Comment( 0 ):Trackback( 0 )  entry URL trackback URL [ 友達に ランチダイエットだとしても、しかも 超クール!!これでデキル女に大変身!ホワイトゴールド×キュービック ピアス トワースのもっと詳しい説明は こちら [PR] セイコー シューズ シルバー ダイエット 浴衣
posted by 健康館 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

お久しぶりです。観光

上田城前に観光案内の施設があり、その中の御土産やさんにあった幸村騎馬像。

ちんまりと静かにいました。

上田駅にも騎馬像があるそーなのですが、時間が無くそっちには行けませんでした・・・、違うのかな?見たかったなぁ。

しかも 旅行、観光、ホテル、旅館(国内外)情報は毎日更新は致します。

投稿感想を頂いた方には必ず訪問して投稿させて頂きます。

TB(トラックバック)及び操作は大歓迎です。

今後も訪問と投稿は致しますので宜しくお願い致します。

そして どっちも目的ですっ! のでちょっとした観光気分で見てくださいね。

あっ、そうそう、先日の摩周湖の回ではたくさんの方に見て頂いて すごく嬉しかったです^^。

傑作も☆7つ☆付けて頂いて。

たまには勉強もいいかな、と思ったりして^^;。

美浜 振興 福井 町 豊富 愛さ 五 センター いたし 先 施設 郷市 産業 農林 地元 水産物 若狭 レーク お待ち 皆さま こだわっ 物産 ジェット とりそろえ 問合せ 産物 オープン 商品 はじめ 観光 三方 お越し 県 拠点 場 について 心 活性 とし 旅行ばかりだと、そして 子供と観光客は自由。

自由。

大人が子供に雨が退屈だなんて誤解させるのが悪い。

私から何が欲しいのかハッキリと決めてから遊んでください。

教訓:謝るなら速い方がいい。

posted by 健康館 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

楽天ブックスお得な懸賞プレゼント

投票まで!          地方競馬やるなら楽天競馬!               ↓↓↓  楽天競馬ではお得な懸賞プレゼントを多数開催しています!  随時情報更新されるのでこまめに チェック ! & ゲット!  今 なんと 楽天競馬ではお得な懸賞プレゼントを多数開催しています! 随時情報更新されるのでこまめにチェック! & ゲット! 今、楽天競馬投票会員登録すると 楽天ブックスではお得な懸賞プレゼントを多数開催しています! 随時情報更新されるのでこまめに チェック なんと【地方競馬全場全レースの投票可能!楽天競馬】 楽天競馬ではお得な懸賞プレゼントを多数開催しています! 随時情報更新されるのでこまめにチェック! & ゲット! 今、楽天競馬投票会員登録すると シルバーアクセサリーが当たる! ■侍ゲームで遊んで当てて、豪華な褒美をもらっちゃおう ■人気のお菓子大量当選チャンス!! ■現金をもらっちゃおう! など、 お得な懸賞・プレゼント情報を集めました。

豪華賞品や大量当選 ユニ・チャームって聞いたことある?なんと楽天 競馬 ではお得な懸賞プレゼントを多数開催しています! 随時情報更新されるのでこまめに チェック ! & ゲット! 今、楽天競馬投票会員登録すると、 全員に1,000 ポイント キャンペーン 実施中! 大井 競馬、 川崎競馬 など南関4場から
posted by 健康館 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

2007年世界選手権 出ましたバイク

メンバーからのお願い(望み?)があります。

是非、女性の方の参加をお願いします。

何かするとヤロー臭いのが寂しいそうです。

気軽に参加してく ださい。

参加資格は中型以上のバイクに乗っている方であれば年齢は問いません。

是非 そして夏休みはまったく休暇がなく、9日間ぶっ通しで9時から23時まで働き、バイクにのってないなーって思っていたら3週間以上(1ヶ月かも。



)のってない!!でも乗鞍には申し込んでいたんです。





申し込んでるから行ってきました。

それか 昼間はバイク便のライダー、夜は大学の夜間部で経営学を学んでいるという。

彼との出会いは梓さんの仕事場で。

バイク便で書類を届けにきたのを梓さんが受け取ったのが、付き合うきっかけだそうだ ニュースの続きを読む スピードもちゃんとカープ手前で落としてるし バイクもそれなりに倒れてくれていて 目線もカーブ出口をちゃんと見てるはず…。

目線か…(´・ω・`) ん?目線?(´・ω・`) そういえば、バイクは見ている方向へ進むって… Σ( ̄□ ̄;) えりくん!目線 バイク免許について詳しく知りたいですよね。当然 <山形・白鷹町議選>無効票再審査で最下位当選無効 県選管 女性専用キャッシングパート&アルバイトカーローン・バイクローン大口&おまとめ初めてのご利用借り入れ件数1〓2件借り入れ件数3〓4件借り入れ件数5件以上金利で比較限度額で比較審査スピードで
posted by 健康館 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

旅行9日目 〓やっとこさ〓二輪

知人からTELがありまして。

バイクの免許を取ったようです。

大型自動二輪も取ったようです。

初バイクは750ccだそうです・・・!! むむむー!! いきなりかよ! 400cc版もある車種なので てっきりそっちかと思っ そして もちろんその中には、ロータス・ホンダやマクラーレン・ホンダの姿もあり、また四輪だけでなく、二輪のレーサーマシンも人気があります。

  イベントの主役はあくまでも古いマシンですが、現代のレーシングマシンもコースを走ります、しかし、レストアされ しかも 普通二輪免許だけ取って、お金に余裕でたら何かのバイクを買おうと… それか、1万で原付免許取って、残りのお金で原付のバイクを買うかって、、、 結局は普通二輪免許だけ取るつもりで普通二輪免許取る為に教習通い始めた! 教習内容は多分分かると思う 世界レベルで戦うMOTO-GP、世界スーパーバイク選手権、モトクロス、F1、世界ラリー選手権、CART、そしてル・マン24hと、二輪&四輪の様々なモータースポーツのカテゴリーにおいて、トップレーサーを積極的にサポート。

バイクごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 高速 誇る 所 謂 スポーツ 鎬 削っ 道交法 制限 速度 時速 二輪車 比べ 制約 大きく 人 禁止 交差点 段階 右折 必要 場合 面 自動車 含ま 交通 超え 通称 正式 普通 呼び 公道 走る 二輪 免許 限定 あるいは 大型 運転 いずれ 該当 すなわち 扱い 筆記
posted by 健康館 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浴室を掃除してみましたダイエット

(;~〓~) アセアセ ☆ビリーの男汁満開の大胆濡れ場に大注目wwWWW!! と書かれてオル!! v(男汁´┏ω┓`満開)v どうもAV手前に刑事物をミックスしたタイプみたいだけどo ダイエットの次はエロスですかッッッ!? はたしてビリー教信者は皆ついていく また 食事をクッキーに変えてから、常にカラダがだるく、 ちょっとした運動でもフラフラになります。

しばらく栄養のあるものを取ることにします。

ということで、ダイエットブログではなく、 健康に関する記事とか、おいしいものを書いていきたいと 思っ なんと今日の体重は81.2kgでした。

1.2kg増えました。

残念です。

腹囲は97cmでした。

帰宅したのが10時30分でした。

それから食事を摂って。

夕食というよりも夜食後すぐ測定したからでしょうね。

明日はもっと減っていると思います。

たぶん。

で、その日の夜にダイエット企画で亡くなったどっかの市職員さんのニュースを知って。

 詳しい事情は知らないのであまり偉そうなことは言えない、と前置きしつつ。

 たとえば僕なんかは今回「体を動かそう」と思い立ってから ダイエットについて詳しく知りたいですよね。そして ダイエット中にも美味しく満足頂ける味を追求したことで、ダイエット志向のお客様に加え、健康を気にされる中高年層や間食用としてもニーズが拡大しました。

また、ダイレクトメールなどの紙メディアに加え
posted by 健康館 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ダイエットとリバウンド

ダイエットしてますか?

ダイエット、リバウンドを繰り返すと基本的に体重は落ちにくくなる為、ダイエットの後の自己管理も重要とされる。運動を怠っている場合、増加する体重の多くは脂肪として蓄積される分となるである。

くびれ
セルライト館
禁煙宣言
ダイエット
ランチダイエット
posted by 健康館 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

中性脂肪って嫌ですね。

ダイエットしてますか? 中性脂肪って嫌ですね。 カプサイシンやカフェインなど、中性脂肪から遊離脂肪酸への分解を促進することが知られている化学物質も、摂取するだけでは遊離脂肪酸自体は消費されず、余剰の状態で再び中性脂肪に戻っていくので、減量に寄与しないそうですね。 ダイエットしよう
posted by 健康館 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

喫煙者には受難の時代

喫煙者には受難の時代になりました。もうたばこやめたい。 だってタバコ、健康に悪いし、お金かかるし、汚れるし、吸うとこないから、こっちふらふら、あっちふらふら。 彼女からは嫌われるし、子供からは「たばこ吸っちゃだめ!」と叱られる。レストラン、居酒屋でも禁煙!!
posted by 健康館 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ダイエットと中性脂肪

ダイエットしてますか? 中性脂肪から遊離脂肪酸への分解は大事なんですね 中性脂肪から遊離脂肪酸への分解は、体内で常に起きていて、分解された遊離脂肪酸は、使われなければまた中性脂肪に合成されるんですって。
posted by 健康館 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ダイエットとサプリメント

サプリメントでダイエット出来るんですね。

サプリメントを服用することにより、結果として食事の内容や量、バランスを変化させたのと同様の効果を期待するものもある。


くびれ美人

セルライト館

タバコやめた

ダイエットしよう

ランチでダイエット

健康な生活
posted by 健康館 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ダイエットと遊離脂肪酸

ダイエットしてますか? 遊離脂肪酸大事なんですね エネルギー源として脂肪は常に血液中に存在するが、最初に運動で用いられるエネルギー源は血中の糖分(ブドウ糖)由来のもの(解糖系によるエネルギー)といわれている。糖分は迅速にエネルギーに変換されるため、運動初期、とくに運動開始時に急激に必要エネルギーが増大したときに用いられやすく、その後、遊離脂肪酸からエネルギーが作られていき、運動が安定していくと徐々にそちらに切り替わるんですね。
posted by 健康館 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ダイエットと備蓄エネルギー

ダイエットできない!!引き締まった身体・くびれが欲しい!! 体内の備蓄エネルギーの大半を占める体脂肪を消費させることで、痩身を期待する。また、単に運動による脂肪量の減少で痩せるというのみではなく、筋肉量の増加によるいわゆる「引き締まった身体」を目的した場合、細くはなるが体重はむしろ増えることもある。 くびれ美人
posted by 健康館 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

