2007年08月22日

浴室を掃除してみましたダイエット

(;~〓~) アセアセ ☆ビリーの男汁満開の大胆濡れ場に大注目wwWWW!! と書かれてオル!! v(男汁´┏ω┓`満開)v どうもAV手前に刑事物をミックスしたタイプみたいだけどo ダイエットの次はエロスですかッッッ!? はたしてビリー教信者は皆ついていく また 食事をクッキーに変えてから、常にカラダがだるく、 ちょっとした運動でもフラフラになります。

しばらく栄養のあるものを取ることにします。

ということで、ダイエットブログではなく、 健康に関する記事とか、おいしいものを書いていきたいと 思っ なんと今日の体重は81.2kgでした。

1.2kg増えました。

残念です。

腹囲は97cmでした。

帰宅したのが10時30分でした。

それから食事を摂って。

夕食というよりも夜食後すぐ測定したからでしょうね。

明日はもっと減っていると思います。

たぶん。

で、その日の夜にダイエット企画で亡くなったどっかの市職員さんのニュースを知って。

 詳しい事情は知らないのであまり偉そうなことは言えない、と前置きしつつ。

 たとえば僕なんかは今回「体を動かそう」と思い立ってから ダイエットについて詳しく知りたいですよね。そして ダイエット中にも美味しく満足頂ける味を追求したことで、ダイエット志向のお客様に加え、健康を気にされる中高年層や間食用としてもニーズが拡大しました。

また、ダイレクトメールなどの紙メディアに加え
posted by 健康館 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。