2007年09月01日

お久しぶりです。観光

上田城前に観光案内の施設があり、その中の御土産やさんにあった幸村騎馬像。

ちんまりと静かにいました。

上田駅にも騎馬像があるそーなのですが、時間が無くそっちには行けませんでした・・・、違うのかな?見たかったなぁ。

しかも 旅行、観光、ホテル、旅館(国内外)情報は毎日更新は致します。

投稿感想を頂いた方には必ず訪問して投稿させて頂きます。

TB(トラックバック)及び操作は大歓迎です。

今後も訪問と投稿は致しますので宜しくお願い致します。

そして どっちも目的ですっ! のでちょっとした観光気分で見てくださいね。

あっ、そうそう、先日の摩周湖の回ではたくさんの方に見て頂いて すごく嬉しかったです^^。

傑作も☆7つ☆付けて頂いて。

たまには勉強もいいかな、と思ったりして^^;。

美浜 振興 福井 町 豊富 愛さ 五 センター いたし 先 施設 郷市 産業 農林 地元 水産物 若狭 レーク お待ち 皆さま こだわっ 物産 ジェット とりそろえ 問合せ 産物 オープン 商品 はじめ 観光 三方 お越し 県 拠点 場 について 心 活性 とし 旅行ばかりだと、そして 子供と観光客は自由。

自由。

大人が子供に雨が退屈だなんて誤解させるのが悪い。

私から何が欲しいのかハッキリと決めてから遊んでください。

教訓:謝るなら速い方がいい。

posted by 健康館 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。