2007年09月14日

健康食品の想い健康

若さと健康的な身体を維持するための鍵って・・・? エ… ■ 40肩50肩を簡単に治す方法! ◆〓br />
苅宛〓0肩を簡単に治す方法!◆ ★ 3歳児でもできる方法。

★ 1日、50円の費用でできる。

★ 通院不要、家庭で手軽にできる。

そして健康診断の朝は・・・コーヒーオンリー 時間指定で15時15分からだったんだけど、朝一番が空いていたので超特急で9時同時にスタート! 9時15分に 早めに体重を戻しておかないと絶対に戻らなくなるので・・・健康診断が終わってホッとしたところですが それか 「よっしゃまた通えるな」と心のなかで思ってました^^: 急に涼しくなったり、暑くなったりしていますが、みなさまも体調管理にはお気をつけくださいね。

医療費助成があっても、やはり健康が一番!ですから・・・。

きがつかなかってけど、なんだかこのHP観ているひとがいる。

まあ、当たり前なんだけど、つまらないブログなので観ないで下さい。

自分のブログをみて、ここ数年超病んでいましたね・・・。

今の方が健康的だよ。

太ったけどね・・・・。

リンパマッサージだと言っていた。そして沖縄料理レシピ 今回は夏の健康野菜 オクラ を使った料理レシピです。

オクラ は沖縄本島南部の東風平(現八重瀬町)の特産野菜で、沖縄の亜熱帯気候で春〓秋に栽培されています。

posted by 健康館 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。